RSS | ATOM | SEARCH
BIWAKOアウトドアフェスタ "2017"

無料駐車場はたっぷり準備させていただきました。

当日のご宿泊もあと数台分ございます!! 

小さなチャンスを大きくいただくチャンス!!

キャンピングカー・キャンピングトレーラーをノーカットでごゆっくりご覧ください。

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 22:44
comments(0), trackbacks(0), - -
アウトドアフェスタ "2017"

明日はイベントの準備です。

祇園祭で言えば、ヨイヤマでしょうか。

新車と中古車、展示車両大放出!!

現地でお得なプランをご準備しています。

土曜日には、

過去に無い、アトラクションを発掘いたしました。

うっしっしっしっし・・・ ちょっとニギヤカ系です。

やっぱりキャンピングカー買ってください。

 

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 22:29
comments(0), trackbacks(0), - -
アウトドアフェスタ "2017"

マイアミ浜オートキャンプ場での準備が進んでいます。

木登りのプロが枝打ちをしてくださっています。

当日は、こどもさん向けの木登体験講習をしてくださいます。

 

こんなテントも当日見られます。

過去には日本で見られませんでした。

いろんなものが体験できそうですねー

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 18:07
comments(0), trackbacks(0), - -
軽自動車のキャンパー

アウトドアフェスタの期間中、当社の軽キャンパーにオプションをサービスさせていただきます。

軽自動車で全国の温泉・名所を巡るのもいいですね。

のんびりできますよー

 

当日ご宿泊利用いただける特設サイトに数件キャンセルが出ております。

今がチャンスですよー

アウトドアフェスタでお待ち申し上げております。

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 17:29
comments(0), trackbacks(0), - -
のぼり

アウトドアフェスタ用のぼりを準備してます。

セメントで固めた台が重いので、設置はマッチョにまかせます。

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 14:42
comments(0), trackbacks(0), - -
アウトドアフェスタ

準備がどんどん進んでいます。アセアセ

道案内をする表示を作っています。

→の方向を間違えるといけませんね。注意

場内は、ハザードを点滅させて、ゆっくりと移動してくださいね。

「自然公園 特設サイト」「出展社 車 P」は、ゲートを入ってすぐ右へ進んでくださいね。

 

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 16:48
comments(0), trackbacks(0), - -
打ち合わせ

アウトドアフェスタ グルメの打ち合わせをしています。

メニューが多いので楽しみです。ご飯ニコ

ケバブや広島焼きヤキソバ、お団子もあります。♪

生ビールもたっぷり準備してます。ビール

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 12:35
comments(0), trackbacks(0), - -
BIWAKOアウトドアフェスタ "2017"

「BIWAKOアウトドアフェスタ」は、順調に準備が進んでおります。
A B C 各サイトはすでに満杯ですが、
今回のイベント用に追加された特設サイトはまだ少し空きがございます。今なら間に合います。・・・
イベント会場のマップが発表されました。

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 00:23
comments(0), trackbacks(0), - -
バスコン

バスの展示会を見に行きました。

でかいサイズのバスです。

コースターは、なかなかいいです。

室内が広いですね。

バスはいいですねー

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 22:17
comments(0), trackbacks(0), - -
BIWAKOアウトドアフェスタ "2017"

さあぁ〜 始まりました!!

秒読み開始!! BIWAKOアウトドアフェスタはいよいよ10年目を迎えます。

もうやめられません!!止められません!!家へ帰れません!!(今日は早く帰りました)

本日から、一斉に〒(郵送)です。

出展業者さんやご協力をいただく関係者への案内状です。

遅れて申訳ごめんなさい。

いつもぎりぎりまで悩んで悩んで・・・円形ハゲになりそうです。

今年もやってきます。

アウトドア体験

催眠術   すぷ〜まげ   スーパーマジック  ドキドキしますねー

ちびっ子向け 夜間シアターもあります。楽しみですねー

ゆるキャラが3人も応援にやってきます。にぎやかですねー

そこで、お願いです。キャンピングカー買ってください。いいですねー

 

 

 

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 23:18
comments(0), trackbacks(0), - -