RSS | ATOM | SEARCH
中中古車 軽キャンパー

軽自動車のキャンパーが入庫いたしました。

キレイな中古車です。キラキラ

まだ3万km走ってません。キラキラ

ミニチュアクルーズです。

ベッドになって、サブバッテリーもついてます。

テーブルは二つ、ベッドにしながら使えます。ランチ

もう一枚は、ベッドの下に大きいのが収納してあります。

合計3枚もあるんですよ。

すぐに乗れますよ。Docomo33

お待ちしてまーす。太陽

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 23:07
comments(0), trackbacks(0), - -
虹です。

台風の合間にこんな二重の虹にじが出てました。

滋賀展示場のちょうど上に来てくれました。

虹さん

いらっしゃいませ〜ゆう★

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 17:17
comments(0), trackbacks(0), - -
レカロシート

軽自動車にレカロシートをつけています。汗

長距離には最適です。Docomo113

最近エブリーが多いですね。

 

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 17:13
comments(0), trackbacks(0), - -
中古車が入庫いたしました。

キャブコンの中古車が入庫しました。!!!

マツダのベース車です。

室内を見て驚きました!!

家庭用のエアコンがついてます。ha-to

発電機も付いてますので、自由に電気が使えます。Docomo102

電子レンジもついてます。どこも

もうすぐ中古車情報に出てきます。

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 23:09
comments(0), trackbacks(0), - -
中古車が入庫いたしました。

キャブコンの中古車が入庫しました。!!!

マツダのベース車です。

室内を見て驚きました!!

家庭用のエアコンがついてます。ha-to

発電機も付いてますので、自由に電気が使えます。Docomo102

電子レンジもついてます。どこも

もうすぐ中古車情報に出てきます。

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 23:07
comments(0), trackbacks(0), - -
シビリアン中古車

中古車キャンピングカー シビリアンは、広いベッド仕様です。音符

ベッドの下には、大きな荷物スペースがありますので、Docomo72家財道具がたくさん入りますね。^-^

 

 

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 21:45
comments(0), trackbacks(0), - -
中古車のバスコン

 

中古車のシビリアンが入庫です。

発電機、クーラーが付いてます。きらきら

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 12:39
comments(0), trackbacks(0), - -
中古のハイエース 4WD

 

ハイエースの中古車が入庫いたします。き

4WDのオートマチック ディーゼル車でーす。きらきら

リンエイバカンチェスですよ。!!!

きれーですので、キラキラミニ見に来てください。

 

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 17:50
comments(0), trackbacks(0), - -
発電機

発電機のガソリンパイプでトラブル発生です。=3

車両を動かせないので、その場で修理です。

ガソリンの匂いがします。緊急作業です。!!!

甘く考えると、怖いですもんね。

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 14:30
comments(0), trackbacks(0), - -
キャンピングトレーラー

駐車場でキャンピングトレーラーの移動です。=3

この日は普通免許サイズですが、当社はアスファルト駐車場なので、牽引免許のサイズでも一人で力こぶ動きます。

結構楽に動くもんですねー音符

安全のため声を=3掛け合って、トレーラーの対角線の位置で二人掛かりで動かした方が安全ですね。

 

 

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 23:40
comments(0), trackbacks(0), - -