RSS | ATOM | SEARCH
さっぷ 

サップしてきました。

 

もう寒いです。

倉庫ではぺちゃんこ

こいつでぱっこんパッコン空気を入れると

ちょと膨らんで、

パンパンに空気入れて、無理やり車に積み込みますが、

ギリギリいっぱいです。

寒いです。

水曜日なので他に誰もいませんでした。

 

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 23:34
comments(0), trackbacks(0), - -
バスコン用の網戸

網戸はちょとした目隠しにもなりますので、この季節にも購入いただく方がおられます。

コースターやシビリアンの網戸は、滋賀展示場で在庫がございますので、

その場で取り付けができます。

取り付け 取り外しは工具無しで行えます。

 

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 23:27
comments(0), trackbacks(0), - -
レカロシート

レカロの本社へ行ってきました。

最新のレカロシートや過去の懐かしいフラッグシップモデルも並んでいました。

カメラに入りきりませんね。

スキージャンプ競技・葛西選手のスキーが置いてありました。

葛西選手はレカロシートのカタログに出ておられますね。

スキーはフィッシャーですねー。天井に届くような長さです。

サイン入りです。

当社マリナ'RVもレカロシートが並んでます。

雰囲気を出して見ました。じっくりご覧ください。

滋賀展示場にスキーも置いてあります。

私が高校の時に使ってたスキーです。当時普通の長さでした、185センチです。

サインはありません。

葛西選手に勝てるわけがありませんでした。

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 16:39
comments(0), trackbacks(0), - -
ガスの取り扱いに注意

ガス設備の取り扱いにご注意ください。

これは、LPガス・器具の取り扱い・整備を誤ったために起こったトラブルです。

お近くの専門店や経験のある技術者とのコミュニケーションを持ちながら、

ガス設備に限らず、定期的な点検や整備をした方がいいですね。

「使いすぎ・使わないすぎ」に注意です。

ひやっ〜△◆×としました。

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 07:39
comments(0), trackbacks(0), - -
エブリーのレカロシート

スズキエブリーのレカロシート取り付け作業です。

レカロシート準備完了

これは、純正シートです。

アームレストの取り付けは・・・

完成

快適にご利用ください。

suzuki エブリーでした。

author:marinarv, category:スタッフの日記, 22:52
comments(0), trackbacks(0), - -
バスコンの中古車

シビリアンが入庫いたしました。

なんでもついているキャンピングカーです。

まずは上から見るとこんなのです。

活動写真を準備させていただきました。

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 21:20
comments(0), trackbacks(0), - -
中古トレーラー

普通免許サイズのトレーラーが入庫いたします。

キレイなアドリアです。

間も無くです。

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 18:04
comments(0), trackbacks(0), - -
シビリアン中古車

中古車キャンピングカー シビリアンは、広いベッド仕様です。音符

ベッドの下には、大きな荷物スペースがありますので、Docomo72家財道具がたくさん入りますね。^-^

 

 

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 21:45
comments(0), trackbacks(0), - -
中古車のバスコン

 

中古車のシビリアンが入庫です。

発電機、クーラーが付いてます。きらきら

author:marinarv, category:奥さんの独り言, 12:39
comments(0), trackbacks(0), - -
SUPヨガ

ちょっと早起きしてSUPヨガを見に行ってきました。

大津プリンスホテルのすぐ横のキレーな琵琶湖畔です。

空気が曇ってます。

ボードやグッズショップ、食べもん屋さんがたくさん並んでいます。

やっぱり曇ってます。

お天気がいまいちなのとまだ早い時間だったせいか、お客さんは集まっていませんでしたが、

午後からは、お天気が回復に向かうようです。

でも今は、曇ってます。

雰囲気はいいですねー

若者スタッフたちがたくさん集まっています。

SUPのメーカーの人に聞いて見ました。

そのメーカーが中心になって、SUPヨガの先生たちにたくさん集まってもらい、イベントを行なっているそうです。

午後からは、期待してるそうです。

曇ってますが、お天気になるといいですねー。

近くまで行って見てみましょう。

 

あっ・失礼。レンズが曇ってるだけでした。

空が明るくなって、結構お天気いけそうです。

 

 

author:marinarv, category:てらしまさんの独り言, 11:42
comments(0), trackbacks(0), - -